アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「皆さんへ」のブログ記事

みんなの「皆さんへ」ブログ

タイトル 日 時
政権交代の夏、完了。これからが本番です。
8月30日、投開票が行われた総選挙は、私、やざき公二が10万6262票の支持をいただいて当選しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/09 07:58
本日よりブログの更新を停止します。
本日より、ブログの更新を停止します。 ご愛読いただき、ありがとうございました。 ペンで書くのと違い、なかなかブログという新しいツールが使いきれず、きちんとした発信ができませんでした。 今後の課題の一つです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 06:24
7月30日木曜日 鳩山代表諏訪へ
7月30日木曜日 鳩山代表諏訪へ 7月30日木曜日、上諏訪駅前はものすごい人でした。 街宣車では「政権交代の夏です!民主党代表鳩山由紀夫の決意のほどを、皆さんの目で、皆さんの耳で、確かめにいらしてください」と申し上げていました。 そして、大勢の皆さんが、実際に確かめにいらしてくださいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/01 08:30
2009年1月1日
2009年1月1日 年が明けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 20:26

トップへ | みんなの「皆さんへ」ブログ

やざき公二です! 皆さんへのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる