やざき公二です!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日木曜日 鳩山代表諏訪へ

<<   作成日時 : 2009/08/01 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月30日木曜日、上諏訪駅前はものすごい人でした。
街宣車では「政権交代の夏です!民主党代表鳩山由紀夫の決意のほどを、皆さんの目で、皆さんの耳で、確かめにいらしてください」と申し上げていました。
そして、大勢の皆さんが、実際に確かめにいらしてくださいました。

鳩山代表がお帰りの際、「もはや、風ではない。地殻変動なのだ」とおっしゃっていましたが、そう実感させる真の勢いを感じました。

お越しくださった皆さんに感謝申し上げます。
また、次期首相候補がやってくるということで、警備が非常に厳しくなりましたため、不愉快な思いをされた方もおいでになると聞きます。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月30日木曜日 鳩山代表諏訪へ やざき公二です!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる